忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
(03/03)
(12/28)
(12/17)
最新の日記
プロフィール
HN:
らんこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ご飯粒丸め。
自己紹介:
表サイトでは、このブログのことは
他言無用でお願いします。
お気軽にコメントなどいただけたら
ありがたさでむせび泣きます。
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
ここはらんこの描いた18禁イラストを掲示するブログです。18歳未満の方は見てはいけません。   基本えっちいイラストと、それに対する妄想シュチュエーションでお送りします。             画像の無断転載・お持ち帰りはご遠慮ください。
PAGE | 49 47 46 45 38 37 29 27 24 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「またー!銀さん朝っぱらから何やってんですか!早くパンツ上げて!」
「ん~うるせーなー。天下の集●社は、お稲荷さん二つくらいじゃ
びくともしないの。そういう屋体船なの。
ほら見てみろ、ゴクウだってゴハンだって、
猿になった後は必ずフリ●ンだぞ」
「あんたって人は!」


何ですかこの妄想。
半脱ぎ状態が好きなので、起き抜けっぽく。

↓コメントレス      
>kon様
お誕生日おめでとうございました。
いい一年でありますように。

>白瀬アリス様
学ランに見えますよね~自分でも思いましたよw
小さいのがお好きですか。ふむふむ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
白瀬アリス 2006/10/09 (Mon) 20:18:18 EDIT
銀さんのすべてにときめき★トゥナイト(意味不★)

ですよね!なんだか学ランに見えますよね!!もう悶えまくりです!えいががみたいなあ・・・。
身長差大好きですので(てへ★)

いいえ。いいと思いマスその妄想・・・!!!。蘭子さんの妄想は本当に軽くご飯3灰以上いけますよ・・・(ほう。。。)
今漫画のアニメ化やドラマ化がスゴイですよね・・・。
うれしいんですけど、やはりここら辺でやめて欲しいです・・・。
2回目もすいません!
白瀬アリス 2006/10/09 (Mon) 23:27:04 EDIT
すいません。もう一度銀さんについて熱く語らせてください!!!(うっとうしい!!)
ちらりズム萌えエエエエエエエエエエ!!!!
もう・・、クロのボクサーとか銀さんかわいすぎです・・・(鼻血)体もたくましいし・・・・(ほう・・・)
銀さんかわいすぎです・・・!
そして、やはり台詞にもだえです・・・。

・・・・満足です。2回の投稿スイマセンデシタ・・(汗)
無題
kon 2006/10/10 (Tue) 17:34:06 EDIT
銀さん、あんなに腹筋あるんだ~とか、いろんなこと考えてみています笑  これからも毎日拝見させていただきます!!今後も更新頑張ってください!!
無題
kon 2006/10/30 (Mon) 11:51:13 EDIT
更新って終了しちゃったんすか?
忍者ブログ | [PR]

(C)CK-blog ブログ管理者 らんこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH